末広通り上空

今日は 少しばかり風が強かったですが


ここのところの嫌だった雨も降らず


まあまあ初夏?かな…と言う天候でございました


自宅庭の薔薇やクレマチスも 感じよく咲き出しましたし


とってもよい気候…


散歩日和


であります


先程買い物をすませて


我が末広通りに戻って参りましたところ


上空が素敵な黄昏色?


と言ってよいのかな??


とにかく美しく


思わず写真に納めてしまいました


ほとんど同じ位置から


東方面と西方面を 激写致しました


どんなもんでございましょうか…


ご覧あれ


(^_^)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・末広通り上空 東空と西空であります


★☆★☆★☆★☆か




☆★☆★☆★☆★