イチロー対松坂大輔は熱い…

今日のアメリメジャーリーグ


シアトル マリナーズVSボストン レッドソックス


の一戦がございました


シアトルのリードオフマン 一番バッターは


ご存知スポーツ界の日本の誇り イチロー外野手でございます


迎え撃つボストンの先発は


日本人メジャーリーガーの期待の星 松坂大輔投手であります


第1第2打席は レフトフライと 松坂大輔投手の勝ちとなりましたが


第3打席は きっちりと センター前に弾き飛ばし


先輩メジャーリーガーの威厳…と言いますか


面目躍如…


でありました


松坂大輔投手は 5回の途中で 腕に若干の張りがあるとのことで


残念ながら降板致しまして


対戦は この3打席のみとなってしまいましたが


我々日本のメジャーリーグファンにとりまして


とても熱くなる対戦を 見させて頂きました


試合結果は シアトルが5対4で勝利致しました


因みに 松坂大輔投手は イチロー外野手に


おそらく全球ストレートだったと思われます…


(@゜▽゜@)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1 ・今シーズン初めての イチロー外野手VS松坂大輔投手です この写真のシーンは 5回の表 イチロー選手の第3打席です 結果はセンター前ヒットでした


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★