駿河の国の生まれ…であります

昨夜遅く 接客業界のスペシャリスト N社長がいらして下さいました


スタッフの女性とご一緒でのご来店でございます


N社長は いつもスタッフの女性や ご友人をお連れになって下さいます


とっても素敵な方逹ばかりで


これもN社長のお人柄があってのことなのでございましょう


昨夜お連れになって下さった Wさんも とっても可愛く 礼儀正しい方でございました


N社長のトークもあり とても楽しそうな宴で


わたしのこしらえたカクテルも 好み通りとおっしゃって下さり


何杯もおかわりして下さいました


わたしもグラスワインを2杯頂戴してしまいました


お言葉に甘えてしまい 申し訳ございません


そして ありがとうございました


m(__)m


また近々のご来店 お待ちしておりますです


(^_^)