おあねぇ〜さまは美人さん…であります

昨夜 《良い本は背中のタイトルが光っている…》


と名言を述べられた


わたしが大好きで 且つ尊敬してやまない


ある時はとってもコケテッシュ


そしてまたある時は妖艶な


西荻窪の素敵なアネサマ 和姐さんがいらして下さいました


突然のご来店に コンタクトレンズを外して裸眼だったわたしは


しばしビックリ顔…


でありました


何故ならば 暫くいらっしゃれないのかな…


と思っていたから…


であります


ゆえに 突然の喜び…


でありました


(^_^)v


和姐さんは カウンターに座られ


いつものように 《煙いモルトウイスキー》とオーダーされました


《マスターに任すから…》


とおっしゃって下さるので


昨夜のわたしは少し考えまして


次のウイスキーを 順にお出し致しました


スコッチモルト販売のギリシャ文字シリーズ ラフロイグ1999年 9年熟成 57.4度


MOMOYAのボウモア1989年 19年熟成 53.6度


オフィシャルのラガバーリン16年 43度


和姐さんは


《かぁ〜目にしみるっ…》


(><)


とおっしゃって クイッと飲んで下さいました


相変わらずとても格好良い飲みっぷり…


でありました


わたしも ラガバーリンを頂戴致しました


美味い〜


(@゚▽゚@)


和姐さんと飲むモルトウイスキー


最高の格別…


であります


(^_^)


ご来店頂き 本当にありがとうございました


毎日でもいらして頂きたい方…


であります


近々またいらして下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・花粉症のヤマトくん わたしの花粉症用メガネをかけて すましておりました


2・自宅玄関前の花壇 チューリップ超満開…であります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★