美人さん

昨夜 接客業のスペシャリスト N社長が


スタッフのとってもとっても美人さんをお連れになって いらして下さいました


2度目のご来店となる彼女は グラビアアイドルさんよりも 容姿端麗なレディーでございます


しかも明るく優しく社交的で


ピアノとサックスとスノーボードの先生でもあるそうです


参ったたまげた…


であります


わたしなど まったく芸の無い人間でございますが


人によっては こんなにいろいろな分野に長けている方もいらっしゃるのですよね


すごいです


N社長 いつもお気遣い ありがとうございます


わたしが社長のお店に伺えれば…ですが


(-.-)


伺ってよいものか…


機会がございましたら どこかで一杯やりましょう


m(__)m