アオテツマスターさんすいません

昨夜 吉祥寺バーアオテツのマスターがいらして下さいました


いつも丁寧で 礼儀正しいマスターは


昨夜もとっても気遣いをされて


恐縮m(__)mm(__)m


であります


ズロッカを2杯ご馳走して頂いてしまいました


図々しくお言葉に甘えてしまい


申し訳ありませんでした


消灯後


これまたわたしの我が儘で


白ワインをお付き合いして頂いてしまい


ご迷惑掛け通しの数時間でございました


(^_^;)


近々 お詫びとお礼を兼ねまして


アオテツに寄らせて頂きたいと思っております


その折りは どうぞ宜しくお願い申し上げます…


であります