球春来る…

東日本大震災の影響で


自粛…もあり


日本プロ野球ペナントレース開幕が 遅れておりましたが


4月12日の火曜日から


セントラルリーグ パシフィックリーグ共に 開幕されました


わたしは シークドアーを開店させてから


勿論試合を見に行くことができず


またテレビで観戦することも ほとんどできなくなっておりました


そうこうしておりますと


段々興味が薄れて来てしまうものでありまして…


それに昨今 日本人メジャーリーガーが増え


イチロー外野手 松井外野手 松坂投手 城島捕手など


日本で 超一流の選手が渡米して


日本時間の明け方から午前中くらいまで


ケーブルテレビなどで 放映されておりますと


どうしても 興味は そちらへと流れてしまいます


わたしの中では


日本プロ野球 低迷期…


でありました


しかし 去年のこと


運送業界の貴公子 宮ピーさんが


埼玉西武ライオンズの試合に


一喜一憂している姿を拝見して


とても羨ましく


あ〜わたしも昔は ああして熱く応援していたなぁ〜


と思いが蘇るのでありました


今年はどこかを応援するぞっ


と心に決めたのでありました


(^_^)v


ではどこの球団…


わたしは生まれも育ちも東京…


江戸っ子…


でありますので


あの球団を応援しようと決めるのでした


へへへっ


子供の頃に 応援していた球団…


であります


今年の春の高校野球で優勝した高校出身の H監督率いる球団…


であります


(^_^)


頑張れ東京〇み〇り〇ャ〇ア〇ツ


であります


因みに今年は


開幕2連勝…


でありますよ〜


(^_^)v


あ〜楽しみ楽しみ…


(@゜▽゜@)