三日間のボトルキープフェアーも…

吉祥寺Bar Seek Door 27周年記念も 無事終了致しました


これも 皆様方のお陰と


心より感謝の気持ちで いっぱいでございます


皆様 本当に有り難うございました


そして 今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


昨夜は


金沢に出張に行っていらした 設計士のA柳氏


そして


いつもシークドアーのことを 気にかけて下さる 親友のT氏がいらして下さいました


お二人共 仕事帰りで 疲れていらっしゃるでしょうに


この三日間に間に合うように


いらして下さったようでございます


そんなお気持ちが


泣けて来る程嬉しくて


ついつい目頭が 熱くなってしまいました


(><)


本当に有り難うございました


m(__)m


今度 どこか外で


一杯やりましょう


(^_^)v