素敵なエンターテーメントでした

昨夜 加藤ラッキー幸和御大の らいふはうす《のろ》にて


御大主宰のエンターテーメントライブが行われました


わたしは のろが移転されてから 初めて見させて頂いた次第にございます


実は このお話しをさせて頂く前に


お知らせご報告をしなければいけないイベントが 一昨夜ございました



今回の このライブのことを わたしが耳に致しましたのは


そのイベントの最中だったのでございます


そのイベントはと申しますと


一昨日3月26日は


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将の


ん〜十 ん〜回目のお誕生日だったのでございます


そこでわたしは 大したことはできませんが


親しい何人かをお誘い致しまして


深夜に お祝いに立ち寄らせて頂いた次第にございます


メンバーと致しましては


吉祥寺バー・アオテツのマスター 笑福亭哲つぁん氏と 弟子の軍曹こと 我らがアイドルみぽりん氏


純文学作家を志す 吉祥寺バー・ジーベックのアライグマ氏


吉祥寺バー・レッドローズのマスター 九州男児のお〜い中村くん


そして 資材業界の貴公子 カールおじさん茂こと 柳瀬弟氏


であります


大した催しを企画したわけではございませんでしたが


ハッピーバースデーを歌い 皆で乾杯をして


ワイワイ楽しく宴を行いました


それと大切なことに


先客に


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 老舗お寿司処〇代〇のハナイタ健さん


吉祥寺バー・ラトゥールのマダム京子氏


吉祥寺末広通りにございます 某老舗お寿司屋〇桝のスタッフMちゃんがいらっしゃいました


大体の皆さんが 顔見知りなこともあり


尚一層の盛り上がりになりました


そんな最中に 満子女将から 昨夜のライブのお話しを 伺ったのでありました


水回り業界のプカプカボーカリスト 剛兄ぃのステージあり…


って感じであります


長くなりましたが


そんな流れでの ライブ拝聴でございました


わたしが伺った際には


もうすでにスタートしておりまして


たいそうな盛り上がりでございました


素敵な女性シンガーの とても味のある これぞフォークソングと言う感じの演奏を 二曲程聞かせて頂き


感動〜


やはりフォークソングはいいなぁ〜


と感慨深く思っておりますと


いきなり御大から


次は剛兄ぃ…と言う発表が…


大歓声の中


剛兄ぃが 守り神と言う名のアンチョコを持って登場…


であります


剛兄ぃは はにかみながら


素敵なMCをほんの少し…


そして 美声の始まり…


であります


懐かしいメロディーと暖かい詩


とっても素晴らしい…


ブラボーであります


ギターは


吉祥寺マツモトキヨシの優しいお兄さん I氏


スーパーテクニック…


でございます


管楽器の方も とてもカッコよくかつユニークで


これまた皆さんの拍手を呼んでおりました


わたしのすぐ近くで聞いていらした


剛兄ぃのボーカルの師匠でもあると伺っております


吉祥寺を代表する有名バー ウッディーのマスターの奥方様 M子さんも


満足そうに大絶賛…


でありました


素敵過ぎる時間と空間でありました


二曲目には 十八番のプカプカ


待ってましたぁ〜


相変わらず


最高でありました


剛兄ぃは 歌詞を忘れることもなく…


(;^_^Am(__)m


歌い上げ


拍手の中 ヒュナーレとなりました


この後も 御大の出番とかもあるようでございましたが


わたしは残念ながら お店に戻らなくてはならない為


後ろ髪を引かれながら 帰還となりました


何も言うことができない程


素敵な素敵な素敵ないっ時でございました


御大 剛兄ぃ


本当に有り難うございました


また是非 拝聴しに伺いたいと思いますです


この素敵なライブを教えて下さった満子女将も


とっても楽しんでいらっしゃるようでございました


満子女将


有り難うございました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺らいふはうす《のろ》の素敵なライブ 歌うは剛兄ぃです


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★