休日…でありました

昨日は 元日にお休みして以来のお休みを致しました


吉祥寺の ほさか と言うお蕎麦屋


鶏わさ 野菜天ぷら 鴨焼きなどをつまみに


生ビールとぬる燗を頂きました


いやぁ〜美味しかった…


であります


最後に せいろをツルツルッとやり 蕎麦湯でしめました


落ち着いた とても幸せな時間を過ごすことができました




その後に 居酒屋大茂に寄ったのですが


大繁盛により 社長や女将さんと なかなかお話しをすることがままならなかったので


一杯だけで 失礼を致しました


一昨日も深夜に寄らせて頂いたのですが


昨夜のように ゴールデンタイムでの立ち寄りは 久しぶりでございました


やはり雰囲気が全然違い


家族連れさんなどもいらっしゃるようでございました


とても素敵な雰囲気に


さすがなものを感じました




そしてまたその後にもう一軒


少々歩きまして


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 加藤ラッキー幸和御大のお店 のろ に伺いました


こちらにも つい先だて 早い時間にお邪魔したのですが


ゴールデンタイムには 久しぶりに寄らせて頂きました


こちらも のろ流の活気に溢れ



とても素敵な空間と時間を 味わうことができました


大大大満足…


であります




今日は何で良い日なんだろう…


と思った 昨日でありました


(^_^)v


皆さん有り難うございました


ご馳走様…


であります


(o^o^o)