サッカーアジア杯

この大会も


ワールドカップと一緒で 4年に一度の大会だとのこと


日韓共催ワールドカップあたりから 特に人気が出てきたサッカーに


拍車をかける大会になっているようです


先だて ライバルの韓国《今は韓国の方が上かな…?》との一戦では


延長戦でも決着がつかず


PK戦までもつれての熱戦だったもよう


そこで 日本チームの守護神 ゴールキーパーの川島選手の好セーブの連発による勝利だった…とか


かなりの盛り上がりだったようであります


さて


今晩は 決勝戦です


対オーストラリア戦…


であります


日本チームの行方は


どうなりますことか…


シークドアーのお客様層は


ベストマッチではございませんが


暇…


ですかね


(;^_^A