寒い中お疲れ様っす

いやぁ〜寒い寒い


よくはわかりませんが


地球温暖化のはずですよね


本当なんですかね


わたしは毎日朝の一番寒い頃に 帰宅する訳なのですが


今朝なんかも 耳がちぎれそうなくらい 寒かったです


吉祥寺の駅のホームなど


おっそろしいことにございました


わたしは昨今 自宅と国分寺駅を自転車で通っているのですが


帰りは 相当な勇気が必要でございます


エアコンの室外機などの温風が原因なのか


霜や氷 雨の日の氷柱などは


あまり見掛けなくなりましたが


それでも そ〜と〜しばれます


わたしは毎日 座頭市張りの ほうっかむり…


であります


真冬でございますので


仕方ないのは当たり前なのですが…


それにしても もう少しどうにかなりませんかねぇ〜


辛いよ〜


(><)