吉祥寺居酒屋大茂

昨夜 営業終了後に


暮れのご挨拶を兼ねまして


ほんの少しだけ


吉祥寺居酒屋大茂に 寄らせて頂きました


今日明日で 自宅のガーデニングをしてしまおう…と思っておりますので


本当にほんの束の間ではございました


いつもの大茂女将特製の 生グレープフルーツジュースを使ったスペシャルカクテルを飲みながら


美味しいおつまみを 幾品か頂戴致しました


そのうちのひと品に わたしの大好きな《にしん漬け》がございまして


今季初めての出来上がり…


だそうでございます


相変わらず とても美味しい逸品にございました


きっと社長の愛情が沢山こもった


ひと手間もふた手間もかかっているものに違いありません


この季節


伺いましたら 毎回頂きたいと思っておりますです


(o^o^o)


いろいろなお店に伺いました時


そこの主の方の地元のお料理を頂くのは


とても楽しみです


ここ大茂の社長の故郷は 北海道


やはり海のものにこだわりがおありと思います


他にも漬物で


《いずし》も最高に美味しいです


皆さんも 是非召し上がってみて下さいませ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺居酒屋大茂の美味しいドリンクとおつまみ


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★