旧友ご対面…であります

昨夜 久しぶりに 男の中の男 さすらいの包丁一本 武蔵境の色男Y氏 通り名Rさんがいらして下さいました


前回お連れ下さった姐さんとご一緒のご来店にございます


お二人は息ピッタリの会話を テンポ良くされ


微笑みの絶えない とても楽しそうな時間をお過ごしなようでございました


羨ましい限りにございます


Rさんは 数杯のハイボールをお飲みになり


姐さんは サイドカーなどのカクテルをお楽しみ頂きました


お好みに合っていましたら宜しいのですが…


とってもハイカラなレディーゆえ


カクテル経験豊富とお見受け致しました


(^_^)




暫く致しますと


わたしの友達で 葱屋の大将 Nスタにも出演の中野氏が登場され


それこそRさんと久しぶりのご対面に


お互い感無量…


ってな感じでございまして


温かなお声をお掛けになり合っていらっしゃいました


友達とは 本当に良いものでございます


その後 Rさん達のおデートの邪魔をしては…


と気を使われる 中野氏とわたしは


何十年も前のしょうもない話しを次から次へと投げ掛けあい


過去を忍ぶのでございました…


これもまた


友達とは良いものでございます




深夜3時になりますと


さらに素敵に磨きがかかったY策さんが


若い衆をお二人お連れ下さり


明け方までの 楽しい宴を 繰り広げられていらっしゃいました


とても楽しそうなY策さんに


乾杯…


であります


(;^_^A


やたしもご馳走になってしまいました


いつも有り難うございますです


m(__)m