お買い物…であります

吉祥寺の街も また一段とクリスマスの装飾が増えて参りました


わたしの中では まだまだ年末気分はないのですが


今週末あたりから


なんと忘年会も始まるようでございます


ついこの前まで 暑い暑いと言っていたのに…


不思議極まりない…


であります


(;^_^A




今日は 今月いっぱいあたりで


エコポイントの利率が下がってしまうと言う話しなので



吉祥寺ヨドバシカメラ


自宅用のエアコンを 購入しに行って参りました


結局そのエコポイントは 今日使えなかったのですが


今日買ったエアコンの分のポイントは


利率よく加算されるようでございます


わたしには システムよくわかりませんが…


違っていたらごめんなさいです


m(__)m




今日は 写真に わたしがお世話になっている大先輩の方々のお店を載せてみました


二軒ですが 両店とも 吉祥寺ヨドバシカメラ裏でございます


素敵なお店…


であります


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・吉祥寺音楽発信中心地 のろ でございます 吉音の司会や企画を努める御大加藤氏のお店でぁります


2・最高に美味しいお寿司を食べるなら此処 老舗寿司処の千代谷であります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★