末広通りもすっかりクリスマスバージョン

今日はスポットスタッフの村岡が入っておりました


午前1時まででございましたが


とても良い風を吹き込んでくれたと思います


お客様は少なく 営業的には今ひとつでございましたが


何か良いものがあったように感じます


次回は今週末の土曜日20日と 再来週で月末の火曜日30日でございます


どうぞ宜しくお願い致しますです




我々のホームタウン吉祥寺も 街並みがすっかりクリスマスに入っております


各商店街では 街路樹や街路灯などに クリスマス用ネオンが取り付けられ


とても華やかな雰囲気を醸し出しております


我が末広通りは


例年ネオンなどなく 情けない飾り付けが施されているだけでございましたが


今年は少し違います


電柱を排除して 地下ケーブルにし

ブリックロードに舗装されて 歩道までこしらえてもらい


とても綺麗になった道路に立っている街路灯に


さらにネオンが飾り付けされております


商店会も とても頑張って下さったようでございます


ありがとうございます


末広通り万歳…


であります


(@゚▽゚@)


きっとこれから


末広通りは


どんどん良くなり


吉祥寺一の人気スポットになってくれることでございましょう


(o^o^o)


とてもとても


楽しみ…


であります


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・我が末広通りの街路灯に 今年から飾り付けられた クリスマス用ネオンであります


2・吉祥寺伊勢丹の後に 堂々オープン致しました コピス


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★