村岡頑張りました

昨夜は スポットスタッフ村岡の為に


何人もの方々がいらして下さいました


本当に感謝感謝でございます


ありがとうございました


今後ともどうか宜しくお願い申し上げますです


因みに今月は


明日15日と20日30日でございます


宜しくお願い申し上げます


m(__)m




深夜に 吉祥寺南口にございます バーAのマスターA氏とバーテンダーのOさん


吉祥寺ヨドバシカメラ裏ベルギー館にございます バーレッドローズのマスターN氏


吉祥寺東急デパート裏にございます バーFのバーテンダーS氏


がいらして下さり《実のところお呼びしてしまったのですが》


わたしを含めました5人で 宴会を開いてしまいました


わたしは 少々ハイピッチでワインを飲んでしまい


お開きの頃《営業終了後の朝7時頃ですが》


ダウンしてしまいました


その後 バーAに行くことになったようでございますが


立ち上がることができませんで


気づきましたら お昼近かった…


であります


(><)


皆さん


すいませんでした


このお詫びは必ず致しますです


m(__)m