吉祥寺中道通り居酒屋なかみち

昨夜 久しぶりに 吉祥寺中道通り居酒屋なかみちに立ち寄らせて頂きました


他店美人女性バーテンダー《吉祥寺南口バーAのスタッフです》で ロックボーカリストでもあるMさんをお連れしてのことでごさいます


なかみちに着きますと 相変わらずの賑わいぶりに


あらためて満子女将の人気を感じました


先客の方々には


のろのマスターである わたしの尊敬致します《いろ〜んな部分で…であります(;^_^A》加藤ラッキー幸和氏



それに吉祥寺で最も著名である バーWのマスターの奥方様で 素晴らしいジャズシンガーのM子さん


そして吉祥寺丸井裏の居酒屋?さんでよいのでしょうか ブロンのマスターF氏


などの方々がいらっしゃり


皆さん大変気さくな方々ゆえ


お話しも 明るく盛り上がっておりました


後から参加致しました我々も 温かく受け入れて頂き


とても楽しい時間を頂戴致しました


やたしとMさんは


なかみち特製茶色いスペッシャルカクテルを頂きながら


砂肝炒め シメサバ 銀杏焼き…などを頂き


至福の時間を過ごさせて頂いたのでありました


みんなとっても美味しかったです


(^_^)v




暫く致しますと


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 老舗寿司処〇〇谷のはな板健さん


兄さん中の兄さんである 吉祥寺の大先輩 居酒屋大茂の正人さんもお見えになり


それはそれは素敵な空間を味わうことができました


何だか昨夜は いろいろな方々に いち時にお会いすることができ


得してしまったような気になってしまいました


とても良い日になり


わたしは大満足…


でありました


(^_^)


皆さん


ありがとうございました


m(__)m


加藤さぁ〜ん


近々伺いまぁ〜す


(o^o^o)