人気独占

昨夜 久しぶりに親友の三鷹スナックみかくのスタッフ琴ちゃんがいらして下さいました


それに 宜野湾のマーメイド砂ちゃんもいらして下さいました


カウンターも華やいだ雰囲気に包まれ


いつしか 楽しい話題でいっぱいの空間になって行きました


深夜になりますと


これまた 素敵なお二人が…


吉祥寺老舗寿司処〇代〇のはな板 ギャグのセンス抜群のKさんと


やはり吉祥寺の老舗中の老舗 スナックKの美人スタッフでございます


相変わらず 紳士で しかも女性にとってもお優しいKさんは


シークドアーでももてもてでございまして


女性陣の人気の的でございました


さすが…


であります


わたしも多々勉強になることがある


Kさんの話術でございます


しばらく愉快なお話しが続き


皆さんにワインを沢山ご馳走されて


スッと帰路につかれました


売り上げにも沢山沢山貢献して頂きまして


本当にありがとうございました


わたしも近々 Kさんの握って下さる 美味しいお寿司を頂きに参ります


宜しくお願い致しますです


m(__)m