さっすが野生児…新井熊《アライグマ》くん

昨夜 久しぶりに最近吉祥寺の人気バーGで働き出した 新井熊くんがいらして下さいました


つい先日まで シークドアーに程近いバーLでスタッフをしていらした とても可愛いNさんとご一緒でございました


わたしは このお二人が知り合いなのを 全く存じ上げておりませんでしたので


少々ビックリ…


でござぃました


実は彼女 今日から 吉祥寺駅南口にございます Aと言うバーのスタッフに決まっているとか…


以前にも 京成電鉄にある某駅周辺で バーテンダーとして働いていらした経験をお持ちだとか


とても意欲を持たれての入店に


わたしも応援したいと思いました


頑張って下さいませ


新井熊くんは


いらした時から 相変わらずのご機嫌ぶり…


面白さに笑っちゃいます


(@゜▽゜@)


そして気前の良い散財ぶりを発揮され


ワインを4本もあげて下さいました


途中 ご迷惑ながら


吉祥寺バーFのバーテンダーSさんをお呼びして


わたしを含めた4人で


あ〜や こ〜やと 討論会を開きました


明け方になり そろそろお開き…


話し疲れた我々は


それぞれの寝床へ帰還することになったのですが


新井熊くんから お昼の12時頃に入ったメールによりますと


何故か彼は


熱海にいるようでございました


東海道線に 乗車中だそうです


???…


わたしには


全く意味がわかりません


って言うか


新井熊くん自身も


何で自分が この抜けるような青空の下の海にいるのか


わからないようでございました…


解せん…


ようであります


世間では


もしかすると


おバカ…


と言うのかも知れませんです


(@゚▽゚@)


新井熊くん


愛すべきキャラ…


であります


(o^o^o)


頑張って下さいまし


(;^_^A


でもあんまり


無茶しないようにね


身体に悪いからね


(^_^)