栗ちゃんとカールオジサンとブラックエンジェル

昨夜 吉祥寺デイズのマスター 栗ちゃんがいらして下さいました


先日 スポットスタッフの村岡が入る時に


PRで声を掛けさせて頂いた時に いらっしゃれなかったと


わざわざ 時間をさいていらして下さったご様子


本当に優しく律儀な方でございます


おまけに エビスビールとグラスワインをご馳走して頂きました


重ね重ねありがとうございます


その時間 シークドアーは 貸し切り状態でございましたので


積もる話しを 幾つかすることもできました


最近わたしは 外でほとんど飲んでおりませんでしたので


デイズにも 顔を出しておりませんでしたが


近々伺わせて下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m




深夜になりますと


普段は 週末しかお見えにならない


カールオジサン茂こと 柳瀬弟氏が


突然のご来店でございます


あんれまっ…


(@゜▽゜@)


と質問致しますと


最近ちょこっとだけ行かれていると言う


吉祥寺の某スナックで


ハロウィーンコスプレ大会が催しされていると言う情報をキャッチされたとかで


飛来していらしたお帰りだとか…


エンジェルとデビルが それは大勢おったそうにございます


それはそれはとても素敵な


この上ない悦楽を


味わうことができた…


とのことでございました


(^_^)


羨ましい限り…


であります


(o^o^o)


その後に


何とその未知の世界から ブラックエンジェルがおひとり


舞い降りて 抜け出していらしゃり


カールオジサンは


これまた夢心地…


のようでございました


………


(^_^)v


非常〜に…


楽しそうなカールオジサンでございました


(^_^)