通は耳でやんすよ

昨夜 わたしの大好きな むかぁ〜し むかぁ〜しからのガールフレンド


手賀沼のマーメイドで


癒し系


しかも 永遠の少女である


S子さんがいらして下さいました


(@゜▽゜@)


S子さんは 本当に昔とちっとも変わりません


ダンス《フラメンコとかサルサとかだそうです》やっていらっしゃるせいか


プロポーションも まったく変わらずバッチグー …


であります


しかしここ最近伺いましたことに


わたしの全く知らなかったことが…


(@゚▽゚@)


S子さんたら 昔からある食べ物のとある部分がとてもお好きだったそうであります…


それは


パンの耳…だす


(^o^;)


子供の頃


食パンの耳を揚げて お砂糖をまぶした物を おやつによく食した…とのこと…


これはわたしにも記憶がございます


食べた食べた


(;^_^A


今 大人になって


少々お酒を…


特にワインなどを召し上がる際


お供にして 確固たる地位を得ている食材のひとつと致しまして…


フランスパンの耳…


が最高だそうでございます


(^_^)v


先日も


下仁田葱界の異端児で


我が親友の中野氏といらした時に


《わたしは フランスパンが好きだから…特に耳よ…オリーブオイルがあれば 尚結構…》


と言われたので


普段はお出ししない耳の部分を含めたフランスパンのスライスを


ピュアーなオリーブオイル チーズの盛り合わせと一緒に お出し致しましたところ


《フランスパンには耳がふたつあるでしょ そっちはどうしたの?…》


と あくまで自然に流動的に言われてしまいました


(^o^;)


わたしは思わず


御意…


と答えずにはいられず


とっととご用意するのでございました


《言ってみるものね…》


であります


(^_^)v


流石…


でありんす


(@゜▽゜@)



また一緒に飲んで下さいませ


m(__)m


わたしもフランスパンの耳


大好きであります


ひとつ分けて下しゃんせ…


(;^_^A