ありがとうございました

昨夜遅くに 吉祥寺の老舗お寿司屋の大将Yさんと スタッフのMさんが


シークドアーにもお見えになられる某会社の社長さん達と いらして下さいました


とてもお久しぶりのことに


わたしは少々びっくりしてしまいました


とても礼儀正しく二枚目の大将は


恥ずかしながら シークドアーのことを 誉めて下さったようでございました


とても有難いことに 地元の商店の後輩と致しまして


頭の下がる思いでございます


本当に有難うございました


わたしも近々 寄らせて頂きたいと思っております


宜しくお願い致しますです


m(__)m




皆様がお帰りになられる時


いらして下さいました方がございました


吉祥寺バーブリッジの店長 青井氏と奥方様でございます


お二人は 先日その吉祥寺バーブリッジのオープンに わたしが《吉祥寺バーレッドローズの中村マスターと伺いました》伺いましたお礼に いらして下さったご様子


わざわざ恐れ入りますです


素晴らしいお店のオープン


おめでとうございます



今後も良いお付き合いをさせて頂けますよう


宜しくお願い申し上げますです


(^_^)




わたしはこのところ 身体の疲れが抜けません


(-_-;)


やはり休養が


精神的にも肉体的にも


必要になって来ているようです


(-.-)


う〜む