久しぶりです

昨夜 営業終了後 久しぶりに吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに寄らせて頂きました


深夜4時頃に ご機嫌伺いと思いまして とりあえず電話をしてみましたところ


満子女将に


これから 吉祥寺ヨドバシカメラ裏の 老舗お寿司処 〇代〇のはな板健さんも来るから よかったら…とおっしゃって頂き


甘えさせて頂くことになったわけにございます


本当だったら 某牛丼屋で 牛鍋丼にサラダと味噌汁を付けてAセットにしてもらい 一人寂しく食するところでございましたが


思いがけず 嬉しい食事となりました


因みに 何を食べさせて頂いたかと申しますと


ソース焼きそば


であります


満子女将がこしらえて下さるソース焼きそば


絶品にございます


わたしはこれが大好きで


自宅で食事ができない時には


もっぱらこれを所望しに参ります


みなさんも一度 召し上がってみて下さいませ


きっとこの気持ち


わかって下さると思いますよ〜


ファン…


になるであります


(^_^)


帰りの自転車も


軽やかでございました


(;^_^A


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・今朝帰宅時に見ました とても絵になる青い空に白い雲


3・わたしの帰宅を迎えてくれた 今朝も美しかった 青い朝顔


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★