訃報

わたしも大好きなオジイサマでございました


野球解説者でコメンテーターとしても 活躍されていらした


日本プロ野球界の重鎮でご意見番


大沢親分



今朝方 お亡くなりになられたそうでございます


わたしは 毎週日曜日の朝 関口宏サンデーモーニング


張本勲氏との名コンビを見るのを 楽しみにしていたのですが


《わたしはたまたまこの2週間拝見できなかったのですが お休みされていたと伺いました…》


あの人の良さそうな『喝やあっぱれ〜』を聞くことができなくなるとは 残念で仕方がありません


番組は スポーツコーナーを 違う形で続けられるとは思いますが


なかなか 大沢親分の後の穴を埋められる方は いないのではないか…と思います


合掌…


であります


m(__)m


ご冥福を お祈り申し上げますです