久しぶりにナイトライダー

ここのところ 雨や 昼間の用事の為


自転車による 通勤帰宅ができず


自然の声を なかなか肌で感じることができなかったのですが


昨夜の帰宅は 久しぶりに 闇の疾走を味わうことができました


自転車に乗車するは いざ西へ…


吉祥寺中道通りにございます お馴染み某居酒屋で下車して 一杯やりたいところではございましたが


(-_-;)…


でございました


そしてまた西へ…


運動不足により 少々息が上がったところで



三鷹晩餐バール前に到着


ガラスの路面店により 店内を覗きますと まだ数人のお客様が…


ドアーを開けて下さったスタッフの方に甘え


ほんの一杯所望…


であります


と…(@゜▽゜@)


結局


ヒューガルデン ホワイトの生


グラス ワインの白と赤


3杯も飲んでしまいました


お客様のお一人に


お邪魔する約束のお店 三鷹グッド スピードの姉妹店


三鷹レッド ウィスカーの店長 赤井氏が…


なかなか伺えなくてすいません…


近々必ず…


m(__)m


とご挨拶だけさせて頂き


店長の佐藤氏のお勧めワインを 堪能するわたしでございました


(^_^)


あ〜美味しかった


満足満足…


であります


(^_^)v


さてと また西へ…


30分程 鼻歌気分でナイトライダーを実施…


ちょっとだけ肌寒い…ですが


本当に気持ちよか〜です


(@゜▽゜@)


自宅近くの お世話になっております 稲荷神社様にお参りをさせて頂き


都合2時間程の小旅行に 終止符を打ちました


とても清々しく


そして楽しい時間を過ごすことができました


お天気が良い日には


なりたけ実行したいと思っておりますです


(@゜▽゜@)