佐野くん

昨夜 吉祥寺東急デパート裏の 某Eと言うバー(屋号をのせてよいか確認をとっておりませんので イニシャルにて )で勤務していらっしゃる


佐野さんがいらして下さいました


何を飲もうか…


と悩んでいらしたので


今日は白ワインがお勧めですよ


と わたしから切り出しましたところ


ではそれで…


と言うことで


飲んで頂くことになりました


吉祥寺シークドアー 昨夜のグラスワインの白は


ラモネのシャサーニュ モンラシェ 2008年にございます


吉祥寺東急デパートより


2本だけ グラスワインとして 仕入れ致しました


昨夜が その2本目でございます


シャブリとは また一味違う風味に


大満足…


であります


そして次に赤ワイン…


シャトー ランシュ ムーサ 2000年でございます


ご存知 ボルドー地方 メドック地区 ポイヤック村の5級でございます


流石にスーパー ヴィンテージでもあるこのワインも


落ち着いた 深い味わいのある


とても素晴らしいフルボディー ワインでございました


わたしと佐野さんは


二人で酒やカクテルについて語りながら


グラスを傾けるのでありました


幸せなひと時でございました


(@゜▽゜@)


また飲みましょう


(^_^)