懐かしさひとしお

一昨日 飲食業界Kコーポレーションで カリスマ和食部門長として君臨していらっしゃいます


親友の中野選手が


時を越えた 我々のスーパーアイドルで 永遠の美少女 S須美子女史といらして下さいました


一昨日は その親睦の飲み会の他に


これまた わたしと親しくして下さっております B氏との 大切なお仕事のお話しもあったようでございました


中野選手とS須美子女史は


コラボレーションとしては


2度目となります


前回もそうでございましたが


明るいS須美子女史は とてもお気遣いをして下さる方でございまして


場を沢山盛り上げて下さいます


それに 空気もとってもよくよんで下さるので


わたしはとっても助かります


ありがとうございますです


ほんのちょびっとだけ偏屈な中野選手


タジタジ …


であります


(o^o^o)


また 近々


そうだ 今度は皆で会う企画をしてみましょうか…


楽しみです


片岡氏 弓削氏 ちーまみさんに恵美子さん…声をかけてみましょう


(^_^)v