この〜木何の木気になる木〜

昔テレビでよく見掛けました


日立グループのコマーシャルソングを 皆さん一度は聞いたことがあるのではございませんでしょうか


あのコマーシャルの大きな木の映像は


確かハワイだったと思いますが


作詞された方は


吉祥寺中道通りにある この写真の2本の木をご覧になって 作られたそうでございます


居酒屋なかみちの すぐ近くでございます


作曲は 小林亜星氏だったと記憶しておりますが


作詞は 平良氏と言う 吉祥寺の居酒屋さんで よくお見掛けした方だと伺っております


実は シークドアーにも 何度かお見え頂いたことがございます


残念ながら 他界されてしまわれたと伺いました…


m(__)m


でも あの歌 とっても良い歌ですよね


(o^o^o)



☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・この木何の木気になる木…であります


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★