幸せな一日でございました

昨夜 久しぶりの方が何人か いらして下さいました


親友の琴ちゃん わたしをお兄ちゃんと慕ってくれる納子ちゃん そしてお世話になっております和子姐様でごさまいます


琴ちゃんは 晩御飯がまだ…と言うことで


わたしは 特製のガーックトーストと 贅沢にAOCのカマンベールチーズをふんだんに乗せて焼いた チーズトースト それに 香の物の盛り合わせをお出し致しましだ


お飲み物には サントリープレミアムモルツ シャブリのフルショーム シャントメリレをお出し致しましたところ


美味しい…


(o^o^o)


と召し上がって下さいました


サービスをする仕事を持つ者にとりまして


何よりも嬉しい瞬間でございます


(;^_^A


納子ちゃんは お母様方のお付き合いで 武蔵境にて懇談会に参加されていらしたとのこと


少々ご機嫌…


ございました


o^o^o)


お優しい納子ちゃんは いつもわたしのことを誉めて下さいます


心の奥から伝わる 納子ちゃんの温かなお心遣いが


普段あわただしく生きているわたしを 癒して下さいます


いつもありがとうございます


お忙しいとは存じますが


またお時間をみて いらして下さいませ


m(__)m


そして昨日お誕生日を迎えられた 和子姐様でございます


珍しくご機嫌でいらした和子姐様は


いつものょうに とてもお優しく 素敵なレディーでございます


お客様であるにも関わらず いつもいつも 大変なお気遣いをして下さいます


本当に 頭の下がる思いでございます


昨夜は わたしからのお誕生日のお祝いに


モエ エ シャンドン アンブリュットのハーフボトルをプレゼントさせて頂き


二人で乾杯を致しました


とても喜んで下さり


わたしも 嬉しくなってしまいました


皆さん昨夜は本当にありがとうございました


とても幸せな一日でございました


(^_^)v