おからの炒め煮は 酒の肴に最高です

吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将が


わたしの大好物 おからの炒め煮をこしらえて下さると言うことで


営業終了後に ちょこっとだけ寄らせて頂きました


先客には


お馴染み お好み焼きと 鉄板料理のお店 三條 のマスターと


わたしは初対面のパフォーマンスなお二人がいらっしゃいました


お二人は 歌も歌われるそうでございまして


三條のマスターが お得意の名調子で 三條節を いかんなく発揮されて


ご指南されていらっしゃいました


元々 気の合う方々だそうでございます


わたしには歌はよくわかりませんので


難しいことは ちょっとわかりませんが


とにかく歌は


浪花節と演歌とアカペラのコラボレーションで


氷川きよしには


ダメだそうです


わたしは 上手だと思うのですが…?


と言うことで…


只で何曲も 聴かせて頂いちゃいました


(;^_^A


わたしは とっても美味しいおからの炒め煮を頂きながら


今日一日を いろいろ反省するのでした


満子女将を初め


皆様に感謝…


であります


m(__)m


おから


またお願い致しますです


(o^o^o)