楽しいお話しでした

昨夜久しぶりに 建築家のA柳氏がお見えになって下さいました


A柳氏は ここ最近とてもお忙しかったようでございます


熱心で プロ中のプロなA柳氏


どうか 体調にだけは じゅうぶんお気を付けて下さいませ


建築のお話し 本当にとても楽しく 興味深いものでございました


近々また いろいろお話し聞かせて下さいませ


楽しみにしております


m(__)m




その後に 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます バーフラットのマダム よんさんがいらして下さいました


よんさんは とても義理堅い方でございまして


おそらく 先日ご一緒して頂いたことによりの ご来店ではないかと思われます


マダムは 本当に常識を持った方でございまして


わたしも ご意見を聞かせて頂くことがございます


とても有り難く


まさしく素敵な女性にございます


昨夜は カウンターで隣に座られた方と お話しが合ったご様子で


しばらく語り合っておられました


あねさん…


のような感じ…


であります


よんさん いつもいつも有難うございます


これからも どうか宜しくお願い致しますです


m(__)m