皆さん有難うございましたm(__)m

昨夜は 忙しくなると 思っていたのですが


静かな土曜日に 終始してしまいました


(;^_^A


どこぞやで有名な侍さんも


お腰の物は


どうやらタケミツ


だったようでございます…


(^o^;)


昨夜おいで下さった方は


電線業界の重鎮で シークドアーのオープン当時から26年以上いらして下さっております M木氏ご夫婦


勿論奥方様は わたしがすっと可愛いがっております


元シークドアースタッフの みぽりんさんにございます


お二人は どちらかで お食事をされてからのご来店だったようでございます


シークドアーでは ヒューガルデンホワイトビールと エビスビールをお飲みになられた後


いつものように 白ワインをお飲みになられました


みぽりんさんは 相変わらずのよい飲みっぷり


元気であることが わたしにはよくわかりました


(^o^;)




深夜になりますと


夜の人気者 吉祥寺の素敵なオジサマ雄策氏が


九州が生んだ 美人ピアニストのR子さんといらして下さいました


雄策氏は いつものように とってもご機嫌でございまして


お得意分野のネタを


惜しみ無く 連続発射で 決めておられました


さすが…


であります


(@゜▽゜@)


しかし昨夜の雄策氏は 本日の用事の為 R子さんを泣く泣く置いて帰ることになってしまい


後ろ髪を引かれながら 帰路につかれたのでありました




その後


永遠の紳士で若大将 N澤氏がいらっしゃり


R子さんと 東南アジア情勢や 天文学について話し合われ


充実したお時間を過ごされたご様子


かなり長時間の熱のこもった講義に


わたしもしばし耳を傾けてしまわずには いられませんでした


有難うございました




そして最後のお客様に


我らがカールおじさん茂こと 柳瀬弟氏が登場され


やはりR子さんと 東南アジアの歴史や文化などについて


それに 深夜の吉祥寺について語り合われていらっしゃいました


我らがカールおじさん茂は


正真正銘の侍でございます


またこの上なく頼れる紳士でございます


わたしより いくつか年下ではございますが


兄貴っ…


と呼ばさせて頂いている程でございます


^ロ^;


今回も どうやら吉祥寺ベルギー館にございます スナックSにて


後輩逹に大盤振る舞いが あるそうでございます


ついこの前も 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にて


その様な振る舞いを されたばかりでございましたのに…


(;^_^A


さすが 本物の 平成の侍…


であります


(o^o^o)


時代は カールおじさん茂…


です


m(__)m




皆さん


本当に有難うございました


感謝…


であります


m(__)m