自転車ルート…であります

いやぁ〜昨日の帰りは やっぱり疲れました


自転車で 吉祥寺から小平市まで


道を選びながらの48分でございました


三鷹駅の北口を通り 西へ西へ


亜細亜大学の南側を通り ひたすら西へ


ここがちょこっと起伏のある通りでございまして


変速機の付いていない わたしのおばチャリでは


まさに心臓破り…でございました


かなり息をハァーハァー言わせて


やっとの思いでたどり着いた時


時計を見てみますと


電車で国分寺駅まで来て


国分寺駅から自転車で帰って来るのと


ほぼ一緒の時間でございました


でも 本当にいい運動になったと思われます


これはこれで


まる…


かな…


(;^_^A




そして今日の出勤

道を変えてみることに致しました


五日市街道を ひたすら東へ向かいました

本道と平行して走る 交通量の少ない方を行ったのですが


わりかし木陰が多くて


思っていたよりも 涼しく走ることができました


行き止まりになるまで東に走り そこで右折


武蔵境駅の北口近辺を通り


またひたすら東へ


三鷹駅北口前から 武蔵野税務署前を通過


井の頭動物園北側を抜け 吉祥寺大通りへ


そして井の頭通り…


と言うルートでの道のりでした


日中と言うこともあり 50分を少し越えてしまったかも知れませんが


昨日のルートよりも 起伏が少ないぶん かなり楽でございました


次回からは 多少修正はございますが


このルートを利用しようと思いました


しかし


いい運動になることは


間違いございませんです


m(__)m