もしも〜し

ワールドカップサッカー南アフリカ大会が終わってしまったら


東子さんから コメントが来なくなってしまいましたぁ〜


どうしてしまったかな?


是非また ご意見ご感想を お寄せ下さいませ


(^^;




先日 今年初めて 蝉の鳴き声を聞きました…


と このブログに書きましたが


もう真夏も真っ盛り


連日の猛暑だと言うにも関わらず


わたしの回りでは あまり鳴き声を聞きません…


どうしてしまったのでしょうか?


聞こえ過ぎるのもうるさいですが


せっかく夏なのに


聞こえなさ過ぎるのも


寂しい…


であります


(-_-;)


暑過ぎる…


んでありますかな?


(--;)