お花ありがとうございます

今日 ファンタジーささねえさんから


わたしのミレニアムおめでとうございます…


と とっても綺麗なアレンジメントフラワーが届きました


ぁりがたいことにございます


また カウンターの上が 明るくなりました


ささねえさんは 明日調布の花火大会に 行ってらっしゃるそうでございます


今 夏真っ盛り


東京や その近郊でも 沢山の花火大会が 開催されているようでございます


夏の夜空を 美しく彩る打ち上げ花火


日本人は 皆大好きなようでございます


わたしも 大好き…


であります


ささねえさんは 若くて美人さんのお友達と行かれるそうでございます


その帰りに シークドアーに お寄り下さるとのこと


きっと 大変な混雑


お気を付けて行ってらして下さいませ


m(__)m




昨夜の話しでございますが


久しぶりの方が 何名かいらして下さいました


一番初めにいらっしゃいました方は


おしのぎアキの スーねえさんの旦那様 K氏でございます


少々体調を崩されていらしたご様子で


アルコールの方を 控えていらっしゃったとのこと


わたしもそうでありますが


身体に休肝日が必要な時期かも知れません


お大事になさって下さいませ


でも


ブラックカダーのラフロイグ1990年蒸留の18年を ご馳走になってしまいました


(;^_^A


お二人目にいらして下さった方は


本を愛してやまない 優しい御姉様 和子さんでございます


和子さんは このブログを読んで下さっているそうで


わたしの誕生日をご存知でいらっしゃいました


何かどうぞ…


と わたしにご馳走して下さいました


わたしは 喜んで 和子さんがお飲みになって下さっている ハートブラザースのグレンゴイン1995年蒸留の12年を頂戴致しました


本当にありがとうございました


感謝感謝感謝…


でございます


三人目にお見えになられた方は


吉祥寺東急デパート フードショーの姉御 Mさんにございます


Mさんには 買い物の時 ちょくちょくアドバイスをして頂いておりまして


わたしがとても頼りにしております御仁にございます


いつもありがとうございますです


m(__)m


昨夜は オフィシャルのマッカラン12年を お飲みになって下さいました


また近々 品選びのアドバイスを お願い致しますです


(;^_^A


次にいらして下さった方は


吉祥寺の人気ダーツバー キッドの店長 間橋氏でございます


わたしの好きな同業者の一人で とっても男気のある方でございます


皆さん よろしければ 一度伺って見て下さいませ


(^-^)


間橋氏にも レーベンブロイを 頂いてしまいました


ご馳走になりました


m(__)m


いやぁ〜


良い一日でありました


皆さんありがとうございました


m(__)m


最後に


親友の


琴ちゃんにも


お会いすることができました


酔っ払い…


ました


(;^_^A


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・ささねえさんに頂いた アレンジメントフラワー とっても綺麗です


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★