今も昔もアイドルです…(^^ゞ

昨夜 渋谷の有名葱料理屋で カリスマ店長《ひょっとすると…カワリモノ店長かも知れませんf^_^;》として大君臨していらっしゃる


大親友の中野氏がいらして下さいました


お連れ様に


何と


30余年前 我々がまだ青年だった頃


皆のアイドルとして


これまた大大大君臨していらっしゃいました


S須美子さんを お招き下さったではございませんか…


(゜▽゜)


勿論わたしも


大好きでございました…


f^_^;


当時から 他の女性とは抜けて


タレントなみに 綺麗でチャーミングだったS須美子さんは《他の姐さん方には内緒でございます(^_^)》


時が経ちましても相変わらず素晴らしい…


と言いますか


素敵さに 磨きがかかったようでございました


p(^^)q


輝きまくり…


であります


(^O^)/


きっと


幸福な 素敵な人生を


送られていらっしゃるのでございましょう


(^^ゞ


昔の仲間が 幸福なのって


嬉しいですよね


(^^ゞ


わたしを含めました三人で


暫く積もる話しを致しまして


近況なども 語ったり…


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました


S須美子さんは


現在 千葉県のK市にお住まいだとのことで


終電車に乗り遅れないよう お帰りになられましたが


また 近々いらして頂きたい気持ちでいっぱいになりました


昔の仲間に会いますと


本当に


タイムスリップですね…


f^_^;


中野氏 S須美子さん


昨夜は 本当にありがとうございました


今度は もう少しメンバーを増やして


パーティーでもやりたいですね


o(^-^)o




《追伸》


中野氏 無事にご帰還されましたでしょうか…?


少しだけご機嫌さんでございました


少々心配…


であります


f^_^;