今日で5月も終わり

5月も終わり 明日から6月に突入でございます


今月は わたしにとって とても嫌な月でございました


来月は どうにか この心配ごとが 無くなりますよう 神様にお願いするばかりでございます


m(__)m


昨夜 吉祥寺東急デパートの ワインのスペシャリスト


S藤氏と Y村氏がいらして下さいました


お二人は お客様の女性の依頼により


シークドアーのすぐ近くにございます フレンチの老舗 ボナペティーにて


ワイン会を行っていらした帰りと言うことでございました


シャンパンから始まって フルコースだったとか…


f^_^;


素敵でございます


女性陣は ワイン好きな方 多いですね


考えてみますと


シークドアーでも 女性のお客様の方が


ワイン好きな方が 多いかも知れません


う〜む


(-_-)


なるほど〜


であります


(^_^)