今日はダービーメデタイナ

わたしにとりましては


ちっともメデタクない結果に終わった


今年の日本ダービーでございました


因みに結果は


1着 1番 内田騎手騎乗 エイシンフラッシュ


2着 8番 後藤騎手騎乗 ローズキングダム


3着 7番 岩田騎手騎乗 ヴィクトワールピサ


でございました


2強のはずだったのですがねぇ〜


どうしちゃったんでありますかねぇ〜


とりあえず


団栗の何とか


だったんでありますかねぇ〜


(ノ><)ノ




昨夜 営業終了後


久しぶりに 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに伺いました


カールオジサン茂こと 柳瀬弟との コンビにございます


小一時間のつもりで 伺ったのですが


結局 二時間程 お邪魔させて頂きました


いつものスペシャルドリンクに


満子女将お手製の 和のお料理を頂戴して


楽しいひとときを過ごさせて頂きました


やはり 此処は ホッとできる空間でございます


先客にいらした 大先輩のおにぎりマン健さん



氏はわたしにとりまして


いらして下さるだけで 癒しを与えて下さる


とってもとってもありがたい存在でございます


(^_^)


お会いできまして 本当よかった…


であります


f^_^;