初のろ

昨夜早い時間に 初めて移転後の《のろ》に 伺って参りました


まだ営業前の 仕込みの段階で


全くのおじゃま虫でございましたが


加藤ラッキー幸和御大は


快くお話しをして下さいました


お店の雰囲気は


決して広いスヘースではございませんが


御大の思いが 十分伝わりそうな空間てありました


これから もっともっと素敵なのろの空間に なって行くことと思われます


(^^ゞ




今日は 確定申告の申請最終日でございました


わたしも ぎりぎりに 郵送申請致しました


しかし 数字的なことを言わせて頂きますと


(-.-;)


でございます


来年は


沢山支払わなくてはならない所得税


悩むような 今年の売り上げにしたいと思います


…です(-_-)




天候は


まさしく


春にございます


m(__)m