ホワイトデーにラストラン

今日3月14日は ホワイトデーにございます


ありがたいことに


わたしもいくつかのチョコレートを 頂戴致しました


今日 ささやかながらのプレゼントを 購入して参りましたが


なかなか選ぶのが大変で


あれこれ考えましたあげく


結局 わたしの中でのオーソドックスな物に決めてしまいました


皆さんに 喜んで頂けますと 宜しいのですが…


でも


(-.-;)


まだひとつ


持って来て下さるとおっしゃっていたチョコレート


もらってないですぅ〜


(>_<)




それと


今日で


吉祥寺伊勢丹


閉店となりました


先程 少々覗いて参りましたところ


すんごい人…でございました


なんだか この閉店


とても寂しいものを感じますです


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1〜6・さようなら 吉祥寺伊勢丹 長い間 お疲れ様でございました


★☆★☆★☆★☆






☆★☆★☆★☆★