競馬の会打ち上げパーティー

昨夜 競馬予想の会の 打ち上げパーティーを 開催致しました


主催は


昨年夏の 地名記念レース戦線と


秋のG1レース戦線を連覇された


電線業界の重鎮 M木氏にございます


ツワモノの多い中


見事で鮮やかな勝利でございます


今回 残念ながら


武蔵境の包丁一本 飾りじゃないのよのリュウさんこと 柳瀬兄と


ホテル業界のダジャレ王 元川井ことT田さんが


お仕事の都合上 参加されることができませんでしたが


ご招待させて頂きました 三名様と 御夫人方


総勢11名と言う とても賑やかなパーティーとなりました


これも皆 M木氏のおかげにございます


本当にありがとうございました


しかし


次週フェブラリーステークスから始まる


2010年春のG1戦線においての 勝利者主催パーティー


わたしの主催でやらせて頂きたく思っておりますです(v_v)