久しぶりのバーカオスでした

昨日早い時間に 吉祥寺バーカオスに行って参りました


来月の一日に 十周年記念を迎えられると伺い


お祝いに オールドバカラリゼルバと言うシリーズの白ワイングラス?になりましょうか


ウイスキーやリキュールを ショットで飲むのに丁度よさそうなサイズで形状のグラスを持参致してでのお伺いにございます


カオスは とても混んでおりまして


わたしと連れの方が入りますと 満席状態でございました


とても暖かく マダムかおりの細やかな心遣いが心地好く


皆さんが集まっていらっしゃるのでございましょう


バーとして 最高のスチュエーションと存じます


シークドアーでも 沢山沢山見習わなくては…


です


開店十周年 本当におめでとうございます


また 今後益々のご繁栄を 重ねてお祈り申し上げますです


m(__)m