多少の誤差かな…

昨日のブログの冒頭に書かせて頂きました


今朝方のNHKラジオ深夜便 音の風景のコーナーで放送されました


吉祥寺井の頭公園の回の話しでございますが


わたしの想像とは 少し違ったものとなっておりました


それと 京王井の頭線の駅を下車して 井の頭公園の池に向かう設定となっていたのですが


井の頭公園駅のアナウンス以外f^_^;は


わたしには あまり井の頭公園を彷彿…と言うシーンは 感じられなかったような気が致しました《愚痴ってすいません<(__)>》


やはり 外の方が見るイメージと


ホームタウンにしている人間から見るイメージには


多少の誤差があるのかも知れませんね


でも


吉祥寺を取り上げて頂き


大変嬉しく


また楽しく拝聴させて頂きました


スタッフの皆様


有難うございました


また 違う角度からの取材も


できることでございましたら


楽しみにしております


どうぞ宜しくお願い致しますです


m(__)m