深夜の勉強会でした

昨夜遅い時間に 吉祥寺ダーツバーデイズのマスター 栗ちゃんがいらして下さいました


お供に 先日初めていらして下さった 三鷹レッドウィスカーのバーテンダーと今回初めていらして下さった 吉祥寺スクリュードライバーバーテンダーをお連れになって下さいました


栗ちゃんとわたしは あることに ワインを賭けて勝負しておりました


内容につきましては


あまりにも情けない事柄につき 伏せさせて頂きますが


とりあえず わたしの勝ち…と言うことでのご来店にございました



嬉しいのだか…悲しいのだか…(-.-;)です


ワインはわたしにお任せと言うことで シャトートロワクロワ2002年をご用意させて頂きました


気に入って頂けておりましたら 幸ですが…f^_^;


その後 わたしより赤白一本ずつをお出しさせて致しました


皆さん現役のバーテンダーですので 味覚嗅覚がしっかりしている為 チョィスするにも 中々骨が折れます(^_^)


こちらの評価は いかがでしたでしょうか?


その後も ハードリカーを幾種類かお出しして


皆さんにテイスティングして頂きました


こんな機会 ちょくちょく作れますと


いろいろと勉強になり


またバーテンダーとして 精進できそうです


貴重で楽しい 充実した時間でございました(^^ゞ