キングさんご来店

昨夜 久しぶりに ショットバーに浸透していらっしゃる


キング


が お見えになりました


親しくお付き合いをされている 笹塚のバーRのマスターNさんと


吉祥寺で一番の有名店 バーWの常連さんで とってもとってもお綺麗で スタイル抜群のHんとの 三人でのご来店でございました


皆さんは それぞれシャンパンのオーダーでございましたので


ミレジム輸入の ブーノパイアールのハーフボトルをご用意させて頂きました


キングは わざわざ年末のご挨拶にいらして下さったとのこと


ありがたいことでございます


またNさんは 仕事についての重大なお話しがあるとのことで 伺いました


内容につきましては ここでは控えさせて頂きますが


わたしにとりまして とても残念なお話しでございました


Nさん またゆっくりお話ししたいですm(__)m


Hさんは とてもつつしまやかで おとなしい女性にございました


やはり美人さんは 座っていらっしゃるだけで絵になります


皆さゎ 来年も シークドアーを宜しくお願い申し上げますですm(__)m