魚々亭遊路でつかの間の一杯

昨夜は一昨夜とは打って変わり


非常に静かな夜となってしまいました


お客様は 常連さんが少数お見え下さっただけでございました


実は 早い時間に ほんのつかの間ではございましたが


シークドアーに程近い和食のお店 魚々亭遊路に


年末のご挨拶に行って参りました


今年 あまり伺うことが叶いませでしたが


来年は是非 もう少し寄らせて頂きたいと思っております


しかし ここの大将のお料理は


何を頂戴致しましても 頗る美味にございます


素晴らしいです


長い修業は勿論のこと


きっと料理のセンスが 抜群に良いのでございましょう


う〜む


絶品です