はぽねす

昨夜 営業終了後に 小さな忘年会を行いました


メンハーは わたしの他


吉祥寺老舗寿司処○代○の花板Kさんと


シークドアーに程近いお店 バーラトゥールのK子ママ


それにわたしの大親友である 三鷹スナックみかくの琴さんでございます


企画は つい二週間程前にたてたもので


突然と言っても過言ではない宴でございました


宴会場は わたし個人的に吉祥寺ナンバーワンだと思っております お馴染み居酒屋なかみちでございます


満子女将に 我が儘を言って 特別に鍋をこしらえて頂きました


女性陣は とにかくお魚がお好きなようでございまして 白身魚


わたしは 鶏肉が好きなので 手羽元をコラボレーションして頂きました


その他にも お刺身盛り合わせ 厚揚げ こてっちゃん スティックサラダ…などなど 盛り沢山の品揃えでございました


鍋の最後には ほんのりこんがり焼いてもらった お餅を泳がせて頂き


終いには うどんまで味わうことができました


Kさんは 琴さんのうどんのこしらえ方に 一言あったようでしたが


その前の 発言その他により


まったく受け付けてもらえず


即却下されておりました


K子ママさんも


琴さんの味方でございます


わたし…



当然琴さんの味方でございますですf^_^;


はいm(__)m


とにもかくにも


本当に楽しく皆で盛り上がり


とってもとっても美味しいお料理にも舌鼓かうて


最高の忘年会を行うことができました


これもひとえに


満子女将のおかげにございます


いろいろどうもありがとうございましたm(__)m


皆さん お疲れ様でございました(^O^)/


新年会も やりたいですねo(^-^)o




昨夜は もうひとつ素敵なことがありました


それは 久しぶりの方のご来店があったからにございます


その方は わたしのメル友でもあり


いて下さるたけでも 楽しく また皆を和ませてくれる雰囲気を持っていらっしゃる女性でございます


勿論 わたしも大好きな方でございます


昨夜は ウオッチ田辺氏とのご来店


お話しも尽きることなく(*_*)進んでいらしたようにございます


お二人で わりかしゆっくりとして下さいました


わたしも 久しぶりにお話しができ とても嬉しく 時間のたつのが 特に早く感じました


また 近々いらして下さいませ


ありがとうございましたm(__)m


それに いつもブログを読んで下さり


本当にありがとうございます


Sさんのような方がいて下さいますと


書いていて 張り合いがありますです\^o^/