お幸せに…

昨夜は ご結婚後初めて 電線業界の重鎮 我らが御大M木氏が 奥方様の美人ピアニストMさんとご一緒に いらして下さいました


お二人は とても仲良しでいらして


幸せそうにございました


しかも 猫ちゃんをお飼いになられたそうで


とても可愛い携帯写真を見せて頂きました


たまたま いらした顔見知りのお客様方にも 祝福されていらっしゃいました


末永く いついつまでもお幸せでいらして下さいませm(_ _)m




深夜になりますと 親友の琴さんと 同志の京子さんと三人で飲む機会に恵まれました


いつもの白ワインで盛り上がったのですが


話しの内容は お教えするわけには参りません(*^_^*)


内緒にございます(^_^;)


しかし とても楽しく愉快なひとときを過ごすことができました(*^-^)ノ


営業終了後に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに 美味しい焼そばを食べに行くことになり


シークドアーをパッと手早やに片付けて 満子女将の元へと タクシーを走らせました


因みに 運転手のオジサンは あまり感じの良い方ではございませんでした(ノ`△´)ノ


お店に着くなり早々に 焼そばを二人前注文し

いつものスペシャルカクテルを 皆で飲ませて頂きました


相変わらず 最高に美味しいドリンクでございますf(^_^)


また特に 気の合う仲間と飲むと


一段と美味しく感じるものとも思われます


その後も 満子女将がこしらえて下さる軽いおつまみと 楽しい会話を肴にして


とても幸せな時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m


でもちょっと胃が痛いです(^^;;