素敵なご兄弟です

昨夜 武蔵境の有名人 さすらいのギャンブラー 第一ターンマークの清太郎さんことY瀬兄さんと 資材卸の貴公子 カールおじさん茂ことY瀬弟さんが


シークドアーで 久しぶりにバッティング致しました


お兄さんと弟さん


と言う関係が


これほど ほのぼのと ピッタリフィットしていらっしゃるご兄弟は少ないのではないでしょうか(=⌒ー⌒=)


仲良し兄弟でございます(。・_・。)ノ


昨夜などは 弟さんが キープしていらっしゃる 高級モルトウイスキー


お兄さんが 躊躇なくバシッと一本入れて差し上げておりました(#^.^#)


流石太っ腹でございます(^-^)v


営業終了後に わたしを含めた三人で 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちに 伺うことになったのですが


今度は 弟さんの方から 少しお酒が入ったことにより ご機嫌になられたお兄さんを 心から気遣っていらっしゃいました(^-^)


兄弟愛を感じざるを得ない 美しい光景にございましたf(^_^)


まったく実に素敵なご兄弟でございます(^o^)


なかみちでも お兄さんがサクッとご馳走して下さいました


わたしもご相伴にあずかってしまいました(*⌒▽⌒*)


お兄さん 御馳走様でございましたm(_ _)m


それにしても 気前が良かったお兄さん


伺うところによりますと


実は本日開催のモーターボートに自信がお有り…だとか


前祝いも兼ねていらっしゃるようでございました(o^_^o)


頑張って下さいませ


心底応援しております


そして近々


また三人で一杯やりましょう(*⌒▽⌒*)